進路が決まり、残りわずかとなった学生生活を満喫する大学4年生の日常
exiaの日常
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
親知らず痛し
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 未分類
歯が痛い。親知らずが痛い。

前から圧迫感のようなものを感じたときはあったのだが、今回は格別痛かった。耐えられず医者に行くと炎症を起こしている(早い話が化膿しているのだと思うのだが)のだそうだ。

抗生物質をもらって炎症を抑えてから処置したほうがいいといわれたが、まだ歯茎から歯が出ておらず、根っこが神経のところにあるとかで、抜くなら大学病院にと言われた。


現在は痛くない。もう少し歯が顔を出すまで待ったほうが抜くのは楽になりそうだが。はてさて、抜くか抜かないか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
英語論文読みまくり
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 未分類
最近、珍しく文字を読んでいる。しかも英語の論文。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
友人から見た自分?
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 未分類
例によってまた夢である。
小学校のころよく遊んだ友人が出てきた。

彼は一般的に言うところの、すけべえさんだった。口を開けばいつもそんな話。
そんな彼のあだ名は「師匠」だった。由来はボンバーマンが上手かったから、らしい。

当然、そんな付き合いの彼と、というより小学生だった我々には、遊んで楽しいとかつまらないとか、その程度の話題しか話すことは無かったのだが…。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
厄日
2006-06-08-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は厄日だ。絶対そうに違いない。
詳細を書くのも腹立たしい。

こんな日もあるらしい。全てが悪い方向に進んでいる。こんな日は新聞の占い欄を見て納得するか、あってないことに憤慨するしかない。

ちなみに、私は3月生まれの魚座、A型である。

私は今日はついてナイデスカ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
厄日だ
2006-06-06-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は厄日だ。
そうに違いない。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 exiaの日常. all rights reserved.
